同人小説サークル:Walking Tripの活動報告場所。SSや一次創作も投稿します。

2017年冬アニメ:個人的おすすめオープニング

お題「2017冬アニメ」

こんにちは、小早川桂です。

冬のアニメは面白い作品がたくさんで目移りしてしまうのですが、皆さまはお気に入りの作品を見つけられたでしょうか?

 

私はなかなか絞れなかったので今回はアニメの第一印象にもなるオープニングテーマを紹介したいと思います。

作業用BGMなどにも早速使っているのが以下の三つです。

 

ACCA13区監察課 OP by roi アニメ/動画 - ニコニコ動画

 

【HD】 この素晴らしい世界の遠野に祝福を!2 OP 【60fps】 by 野獣パイセン アニメ/動画 - ニコニコ動画

 

【政宗くんのリベンジ OP】ワガママMIRROR HEART【高音質】 by ジャッジメント 音楽/動画 - ニコニコ動画

 

ACCAはすごくオシャレでずっと流していても気にならず、耳に心地よいです。

このすばと政宗くんのリベンジはテンションを上げて作業したい方はぜひ一度聞いてみてください。どちらもサビまでの盛り上がりが良いですね。

 

よろしければ、ぜひ一度ご視聴してみてください